読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まんごくのブログ。

ヒッチハイクの記事ばっか書いてます!!!

まんごくブログ始める

こんばんは。

最近なんとなくブログに興味があり、ついに始めちゃいました!!

 

まず、僕の自己紹介してきますね。

 

新潟出身の満極尚輝(まんごくなおき)と言います。

初対面の人には絶対にすんげー名字とか、かっこよすぎと言われますね笑

インパクトのある名前なので、ぜひ覚えてもらいたいです。

満極を有名にしたいという願望を隠し持っていますので、、

 

 

2016年から東京に上京し、現在早稲田大学に通っています。

僕はサークルにも授業にも打ち込んでないという大学生らしからぬ状態で1年を終えてしまいました。。もったいない。。

 

ですが、最近は心からやりたいと思うことが見つかりワクワクしている毎日が続いております。それはヒッチハイクなどなどです。

 

まんごくのブログ。では、ヒッチハイクのこと、本や経験を通して学んだ内容をシェアしていこうと思っています!

このブログを見てもらい、少しでもいいので人に影響を与え、それを僕の自信にしていくのを目標としています。

 

文章力は今とても低いので、1年後の僕がこの記事を見たら笑えるくらいの成長目指していきます、、

 

では、皆さん僕の新たな挑戦見守っていてください!!