まんごくのブログ。

ヒッチハイクの記事ばっか書いてます!!!

出会って4回目の人と旅に出るの巻

チッーース

 

新潟なうのまんごくです

 

気づいたら前回の更新から1ヶ月以上。笑

 

サボりすぎましたすいません。

 

前回の記事では名古屋編書くとか言ってたのに、月日経ち過ぎてだいぶ記憶薄れてるのが現状です、、

 

記憶を甦らしていこうかと、

 

けっこう簡単にね笑

 

はい、ゴールデンウィーク中に、バイトの先輩と共に東京の用賀からヒッチハイクして名古屋まで行ってきました!

 

先輩がユーチューバとしてデビューしたので、そのネタにするためにヒッチハイク決行しました!

 

ガラクタ本舗ってチャンネルなのでみなさんぜひ!!

 

そして彼が初心者ということで、まんちゃんが召喚されたということです。

 

まんちゃんとはバイトでのあだ名。笑

 

あと、題名にあるように彼とはバイトで一緒になったのが4回の仲。笑

 

果たして僕らはうまくいくのでしょうか、、、

 

 

今回は4台を乗り継いで名古屋に辿りつくことができました!

 

一台目は学生時代にヒッチハイク経験があり、懐かしく思い、行き先を変えてまでも用賀から神奈川の海老名まで乗せてくれました!

さらに大好きなくるみパンまでご馳走!!  

f:id:gokugoku59:20170627232742j:image

 

二台目は大学生2人と社会人の3人組!車を待ち2時間くらい奮闘していたので本当に助かりました。。

社会人の方の大学生ディスりや、彼女に振られた話を聞きながら楽しく静岡まで行っちゃいました!

 

ちなみに乗せてくれたうちの1人が、大学のサークルの先輩の友達という奇跡

! 

f:id:gokugoku59:20170627233102j:image

 

3台目は新婚夫婦とおばあちゃんの3人組

 

ばあちゃんが関西の方で、ヒッチハイクで乗せたことを友達のネタにするなど、ベラベラとお話聞いてたらあっとゆーまに愛知県に上陸、笑

 

楽しい時間を過ごせて本当に感謝ですね。

f:id:gokugoku59:20170627233436j:image

 

ラストは愛知から名古屋駅まで送ってもらいましました!

 

ニコ生に出演してるらしい方で、一応有名人????らしい女性でした!

 

ニコ生のよく分からない話とか、聞いて新たな学びありました。笑

 

名古屋駅の真ん前まで案内してくれて本当に優しい方でした!

 

こんな感じで9時間くらいのヒッチハイクで東京から名古屋までやってきました!

 

名古屋では名物の味噌カツを食べようと、'矢場とん'という有名店に向かったのですが、夜の8時頃にも関わらず行列ができていて、断念。

 

そしてそこらの居酒屋へ。

 

f:id:gokugoku59:20170627233911j:image

 

串揚げとか味噌カツもあり名古屋のグルメを堪能できました!!

 

めちゃ美味しかったです!

名古屋の飯はおすすめ!!

 

その後、先輩と銭湯へ行き、疲れ癒してきました。

やはり裸の付き合いは距離が縮みます。笑

 

バイトで数回の関わりなのに、この一日でどれだけ仲良くなったでしょうか。笑

 

 

旅を通して、新たな友情とか生まれて

充実感あふれるものでしたわ。。

f:id:gokugoku59:20170627234653j:image

 

 

ちょっと今回は帰り省略。

 

軽く話すと、ハーフでボインなネーちゃんが好きなチャラ男とか、乗せてもらったらバスがバリバリ宗教勧誘してくるなど不思議な体験ばかりでした。笑

 

 

まだヒッチハイクネタ豊富にあるので、

 

更新してきやっせ!

 

ぐばい!