まんごくのブログ。

感じたこと呟きます

ハロウィンで女性警官になったら、美人とたくさん巡り会えた

おっすーまんごくです!

 f:id:gokugoku59:20171108180619j:image

ニューヘアー。爆発パイナポーです!!

今ハワイで、1番キテるヘアーなので皆さん是非!

(友達の要望でアップしたのでお許しを。。)

 

さて、先週にハワイで一大イベントに参加してきました!

 

10月31日にあった、誰もが知っているイベント、、

 

ハロウィンです。

日本でも渋谷とかで盛大に行われますが、ハワイのハロウィンは本場って感じでしたね!

そこで、僕たちはセクシーな衣装をしてみたところ、外国人からのウケが良かったのでまとめていきたいと思います!

 

  • ハワイのハロウィンはどんな?

ハワイでのハロウィンは、全員参加型っていうイメージが強いですね。もちろんハワイ民の年代それぞれで参加の仕方は異なりますが、老若男女関わらずみんなが楽しんでいました。僕の家の周りでは、家をハロウィン風に飾り付けていたり、家に訪問してくる子供達にお菓子を与えたり。

f:id:gokugoku59:20171108175355j:plain

この様なことは、ハワイのどこの地域でも当たり前らしいです。ちなみに僕のホストは、デビルホリデーと罵りハロウィンを嫌って何も準備していませんでした。笑

そして、ハワイの中心地のワイキキに行くと若者達、観光客等でストリートは埋め尽くされていました。笑 若者にとって、これこそハロウィンという感じでした。

f:id:gokugoku59:20171108175550j:image 

夜が更けてくると、酔った人々が集まり知らないもの同士でダンスしたり、大声で怒鳴り散らす人もいたりして、なかなかカオスでした。笑

 

  • 本場ハロウィンのコスチューム

ハワイのハロウィンで辺りを見渡すと、非常にクオリティーが高い!!

何より、外国人は顔が整っているので、何をしても美しく見えちゃうんですね。

f:id:gokugoku59:20171108175859j:image

そんな超人達が集う中で僕たちは、題名にある様に女性警官のコスチュームをしてハワイのハロウィンに臨みました。笑 しかし、想像以上にウケが良く、歩くたびに脚光を浴びました。(多分)何人にも写真を求められたり、更には、新聞者の方にも撮影されました。笑

f:id:gokugoku59:20171108180018j:image

そうゆうことがあり自信がついたので、面白いコスチュームや綺麗な人に片っ端から写真を撮ってもらう様に頼みました。後半は、可愛い人に声変えるのが目的になっていたかも???

 f:id:gokugoku59:20171108180146j:image

  • まとめ

今回ハワイのハロウィンに参加して、外国人美女のコスチュームを見ると、胸の鼓動を抑えることができないことを学びました。本当に美しいので、ぜひ一度見て頂きたい。

f:id:gokugoku59:20171108180347j:image

それは置いといて、欧米人の異常なテンションの高さを知れたこと、そしてイベントに適した服装などをすることで、2倍くらい楽しく過ごせると感じました。

だから、来年のハロウィンはコスチューム着て絶対に渋谷へ行く!!

今から一緒に行く人募集しているのでぜひ!!笑